安易なアクアフィリングで失敗した

嬉しい気持ちもつ柄の間

失敗しない、授乳後の豊胸アクアフィリングの効果とリスク(失敗)、口コミを紹介

先生が形を整えてくれて全てが終了しとても嬉しい気持ちで終わったのですが、翌日から異変を感じたのです。
施術直後に見た時はとても可愛い形の仕上がりだったはずが膨れ上がって居て左右の大きさが全く違うので直ぐに連絡を入れて診察して貰ったのですが、直後なので安定するまでは殆ど皆さん同じ状態なので安心して下さいと言われてしまいました。
少し不安もありましたが全く解らない美容整形の世界なので先生の言われるとおりに一週間ほど経過しました。
しかしアクアフィリングは柔らかい手触りと聞いて居たのに触ってみると何かがゴロゴロ入って居るような違和感があるのです。
これは失敗ではと何度も先生に訴えたのですが全く聞き入れてもらえませんでした。
結局保証期間の1年間ずっと通って少しの習性をしただけで保証期限が来てしまったのです。
それ以降は新たに再手術と言う手続きをしてお金を払わなければならないので、私にはそれ程余裕も無かったので諦めるしかありませんでした。
本当に悲しくて弁護士を立てて訴えると言う方法も頭をよぎったのですが大事にして会社を休まなければならなくなると考えると踏み切れませんでした。

小さな胸も豊胸手術の金額も気になる嬉しい気持ちもつ柄の間今回は残念な結果に